Eternal☆☆東方神起

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
Msize


明後日から学校で本格的にやばいです。。。
化学の・・・追試・・の・・・件・・が・・・・・(あとクラス替えとか)
HAHAHAHAHA もう笑うしかないです膈
具体的にいつやるのか分かっていないので厄介です。それなら早目に勉強しろって感じですよね。。笑 まったく成長しなかった春休みでした。

Msizeの動画、ファイルバンクにUPしました☆☆ここにも動画UPしたんで良かったら見て下さいね♪♪

Msizeの動画は

続きを読むからどうぞ
続きを読む >>
晴香 - comments(4) trackbacks(0)
また鼎量憾ましたよ!!マンネとシアが出てきました。
シアとの絡みはほとんど覚えてないです><泣 うちがシア
をからかってシアが怒っちゃった的な感じでした。多分。笑
からかった内容は覚えてないです膈

マンネとの絡みはかなりハッキリ覚えてます!!笑
ストーブの灯油が切れてうちが入れてくる事になったんですが、
うちが嫌がり(最悪)マンネとじゃんけんして負けた方が入れてくる。
って事になり、うち→ちょき マンネ→パー で見事うちの勝利。笑
マンネが灯油を入れてる所を見ながらニヤ△靴弔帖⇔匹せを思いつき
部屋からカメラを持ってきたうち。それでマンネが灯油を入れてる姿を
激写☆(どこが良い事なんだか?)撮ってニヤ△靴討燭薀泪鵐佑

「本当、おもしろい人だ

ね(信じられない顔して

た。笑)」


って言われました!笑 おもしろいっつーか変人ですよねvv
何か「本当、○○○だね」シリーズが定着しそうで嫌です。笑
あと、マンネの髪型は日本用でした。笑 

最近、夢ばっかり見ます><良く覚えて無い事が多いんですけど鼎出る
夢はちゃっかりしっかり覚えてますハート

ネットで「いきなり次回予告」ってゆうの知ってますか?名前を入れると
勝手におもしろい予告が出てくるんですけど「シア」「ミキ」「はるか」
って入れてやってみました♪笑
おもしろいのがあったので載せてみます(*゚▽゚)ノ正直イタいですけどそんな
んでも良いって方は見てやって下さいな。

続きを読むからどうぞ
続きを読む >>
晴香 - comments(3) trackbacks(0)
昨日。。。
渋谷行ってきました☆☆
109にあるモニターに「明日は来るから」流れてましたハート
3月31日までのはずが何故か流れてました。笑 まぁ、まだ流れてる
のは良き事ですね!! 
何でか外で見るとまた違った素敵さがありますね^^
天上智喜の「The Club」が109内のセシルあたりにあるモニターで流れて
ましたよ☆☆天上ではステパニが好きですハート

あと渋谷のHMVにも行ったんですけど、東方君のパネル(?)が置いてあり
結構宣伝されてました♪♪写メろうとしたらチングに「恥ずかしいから止めて」って言われたんで止めときました。。。ちぇっ。。。笑

いろ∪訶舛気譴討燭韻彪誅世

渋谷大嫌い!!学校、渋

谷にあるけど大

嫌い!!笑


って事ですね〜笑 原宿で沢山宣伝して欲しかったです><
晴香 - comments(7) trackbacks(0)
すいません。。。
今、コメント欄の所見たら晴香晴香晴香とうちのコメントが無駄に投稿されてる!!きもちわるっっ!!
何か間違えて投稿してたみたいです><削除しときました。
ちょっと「何この人!?きもちわるっっ」的な雰囲気になりそうだったんで、すぐ消しました。抹消で。笑
既に「何この(以下省略)」って思った方は勘違いしないで下さいね。笑
晴香 - comments(2) trackbacks(0)
今日ってエイプリルフールだったんだ!
FC設立しましたね絖絅船吋奪箸了でそれどころじゃなかったです。。。。
FC名は

『Bigeast』(ビギスト)

ってもう絶対皆さん知ってますよね。笑 昨日メール着てたみたいですね。。今日見ました!!爆
案の定、うちが考えたFC名使われなかったわけで。笑 ビギストって何かカッコいいじゃないですか。私の何だか可愛い感じので出しちゃったんできっと候補にも上がってないだろうな〜と(あたり前ですね)
「カシオペア愛してます。ビギスト愛してます」って言うのかな?どっちかだけ言ったら寂しいだろうし。。。東方君達も大変ですね!

FC会員特典はいつ来るんでしょうね?もうそればっか考えてますwww

今日のカラオケ、東方君歌ってきました♪♪入れるとき無駄にドキ△靴泙靴燭韻鼻笑(小心者) ライサン・Thanks to・明日は来るから歌いました。何かいっぱい歌ったつもりがあんまり歌ってなかってゆう。キーが低くて苦労しました><明日は来るからとかサビしか声ちゃんと出てなかったし汗
韓国語とか皆分からないと思うので適当に「そんな感じ」で歌っときました☆それでも皆「凄い!!よく韓国語歌えるね〜〜〜」って。笑 一瞬「この人達のヲタだからさ」とか言いそうになりましたよ。これが「そんな感じ」なのも知らずに。。。笑 ほんの少しの時間私が皆より賢い感が出てましたww

あ!!化学の追試!!

正直何もやってないです。出来ない人に「春休み中に出来るようになる事」って言われても。。。自分で理解できないのに!?塾に行けと!?あたしん家は金無いんだよ!!・・・って叫びたくなりますねwww

全ての原因は自分にあるんですけどね・・・orz・・・・
晴香 - comments(0) trackbacks(1)
結果
今日ライブチケットの発表でしたね。
私は追加公演(28日・27日)とCD・DVD先行(恵比寿・横浜)で応募したんですが・・・・・

6月28日のZepp Tokyo当選しましたーーーーーーーーーー><
最終日ゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1つだけですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

何個も応募して1つ当たっただけでこんな喜んでる自分が異常です。
でも本当に1つでも当たって良かったです。。。泣
前回は「もうライブ行けないのか・・・東方に会えないのか・・・」ってかなり凹んでたんで。。。
追加公演は前回のFC先行で当選しなかった人優先だったんでしょうか??そうじゃなかったら本当に最悪ですよ。。。
前回当選できなかった人達が是非当選して欲しいですよね!!

あと、恵比寿・横浜はプレオーダーも応募してみたんでそれがどうだか。。。駄目だったら一般。。。
もううちここまでするなんてパボだ。。パボペンです。。。

これからカラオケ行くんで東方歌いまくります☆☆チングの目なんか気にしないぜチクショーーーー
晴香 - comments(6) trackbacks(0)
何だかなぁ。。。。
東方君が東映アニメーション50周年記念ステージ(3月26日)に出てたらしいです。シークレットゲストだったそうです。。。

まじでか!!

シークレットにも程がありますよね。びっくりだ。

・4月7日BS日テレ「RZTV」がスタートだそうです。
詳しくは ここからどうぞ

・札幌発!バクーンTVのHPで東方君のコメントが見れます☆☆
ここからどうぞ

明後日にFC設立ですね〜ハートFC名はどんなのになるんでしょう?楽しみですね!!4月1日って言ったら追加公演とCD・DVD先行予約の当選発表ですね。。。今から緊張気味です><

今日B=PASS買ってきました☆他にも買いたいのあったんですけど、とりあえず立ち読みして終わりました。笑 B=PASSはインタビューが良かったのでvvv決め手はシアがおもしろかったのでwwシアのツッコミに笑っちゃったよ〜!!最初見た時は本屋だったから笑いを必死に堪えてました。笑(絶対に変人に見られてたはず。。)




本屋行った後に漫喫行ってきました〜。一人で!!笑 地元なので人もあんまり居ないので一人でも入りやすかったです☆15分100円って安いのか安くないのか。。。車のパーキングみたいな値段しやがって。
久しぶりに漫画読みました!てか最近の少女漫画って何か凄いですね。。笑 凄さに圧倒されながらちびまる子ちゃんを読んできました。笑(もちろん他のも読みましたよ)何かうちってまる子ちゃんと性格かなり似てるんですが!!笑 「どうせ死ぬんならテストで良い点取んなくて良いじゃん〜プップのプゥ〜」とか言ってって「え。。。。これってあたし。。。?」って思った自分が居ました。笑 たまに漫喫行くのも良いですね^^かなり暇潰しになります☆
晴香 - comments(0) trackbacks(0)
ライサン日本語PV



なんかダサいタイトル。。。笑
やとPV見れました!!あ〜〜〜〜シアたんがかっこよかった〜〜〜〜ハートハートPVの雰囲気は結構好きです(*゚v゚*)どっちかって言ったら韓国の方が好きですけど、これもこれで良いハートてか王子の復活ダンスの記憶が無いです。。。シアばっか見てて。笑 ミキとユノがヨジャと絡んでたのはスルーの方向で。笑 無駄に露出高めのヨジャでしたね。軽くジェラシーですよ。何であんなにセクシーな(笑)ヨジャ使うのさ〜。
何か最近どん⇒鎮娉修靴討觴分が居ます。。。小学生にいとこと気が合うってどうよ。笑 今日なんて中3に間違われました。゜゜(´□`。)°゜。「あらずいぶん(年齢にしては)幼く見えるのね」って言われました。笑 少しは大人のヨジャになり(ry はいwwwスルーwww

ライサンのPVファイルバンクにアップしました☆☆
晴香 - comments(2) trackbacks(0)
音流見忘れましたぁぁぁぁぁあああああ撃沈もうorz 最終回だったのに最終回だったのに。。。。もう鬱です膈

昨日、何故か夢にミキが出てきましたハート(他のメンバーは出てないんですけどね)よくは覚えてないんですけどうちがミキの隣に座って(話し的に仕方なく)ミキと話してたんですけど、その時にミキに

「本当、アンパンマンみたい

だね(笑」


って言われました。笑 えぇぇぇぇぇぇえええ!!?って感じですよね。その後うちがミキに軽く怒ってイチャついてる夢を見ました。
イタすぎます。本当に自分イタいーーー。。。その後も話しは続くんですけど何故かミキが学校の先生に変わってたのでよく覚えてません。笑

今から出かけて来ます〜。また親戚の家です膈(前とは違う所)いとこに勉強を教えに行きます。。この勉強が出来ないあたしが!!
晴香 - comments(4) trackbacks(0)
ちょwwwwwwおまwwww


何じゃこれーーーーーー

きっと遅いネタかもですけどSMART スチール撮影風景NOCUTSTORYにての彼らです。最初見た時衝撃でしたよ。「えぇぇぇぇぇぇ!!?何こいつら堂々と!!」とか思ってたら、ただミキが頭下げたらこーなったってオチです。笑 アイタタなペンでごめんなさい。。。んで、こーゆうの嫌いな方ごめんなさい。。。つい出来心にかられて。。。笑 ファイルバンクにNOCUTSTORYアップしておきました。ユスとユンジェが見たい方はどうぞ。笑

あとSuperJuniorネタ。何か可愛かったんで今更ながらMiracle のMVファイルバンクにアップしてみました☆

うにょ・イェソン君・ソンミン・カンインとか好きですvvvよく私は趣味変とか言われますけど。。。そんな事ないと思います。笑 

今日、おばちゃんからキム・ボムス、Fly To The Sky、sg WANNA BE+のMDを貰いました(*´∇`*)持つべきものは韓流好きの(?)おばちゃんですね。笑 うちの父方の親戚はもの凄い韓流ブームです。笑 特にこのMDをくれたおばちゃんは凄い(人の事言えないですけど)本当に趣味を持つ事は良い事だと思いますね^^
晴香 - comments(3) trackbacks(0)
<new  top  old>