Eternal☆☆東方神起

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< a-nation main ユノが入院。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
皆さん本当にお久しぶりです。。。

私復活します!!笑

皆さん本当に久しぶりです。え?お前誰だって?

てかもう本当に最新してなくてすいません。。。。あせあせあせあせ
特に何も無かったくせに放置してました。放置プレイですよ。笑

それは置いといて(笑)28日のZeep行ってきました〜〜〜ラブラブもう東方への愛再確認ですよ。シアへの愛再確認ですよ。正直シアばっか見てました。皆が発狂してる間1人でタオル握りつつぼけーっとしてました。1人だけ現実に追いつけなくて。笑
最初ユノさんが一番前に見えたんですけど「え?何このカッコイイ人?何この顔ちっこい人?Who are you?」とか1人で混乱しつつ一通り周りの興奮が冷めたあたりに発狂しました。笑「シアーーーーーーーーー。ギャーーーーー」って。絶対に周りに迷惑だったと思います膈腓海両譴鮗擇蠅討瓦瓩鵑覆気ぁ笑

あとあたしにとって奇跡的な出会いが。
私の学年には、とゆーか学校には泥撻鵑狼錣覆い隼廚辰討燭鵑任垢。。。ある日のお昼休み売店へ行くエレベーターの中にて何だか聞き覚えのある歌が。その後「ユンホ最高ーーーーー」って聞こえてきて。
最初びっくりして。でもその子が泥撻鵑覆蕕海竜ヽを逃したら一生泥撻鵑離船鵐阿任やしねーと。内気なあたしもいっとく?みたいな。
んで頑張って話しかけました!!そしたら「今日のスペイン坂の公開録音行きませんか?」ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本当に嬉しかったし泣きそうでしたよ〜。語りまくりましたラブ

スペイン坂の公開ラジオでもチングができてライブでもチングができて。本当に幸せでした〜。もちろんここでもチング大募集中ですよ。笑

なんか長々とすいません(ノД`;)これからもこんな私ですけどよろしくお願いしますねぇ☆☆
晴香 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/51