Eternal☆☆東方神起

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< また△久しぶりです。 main 皆さん本当にお久しぶりです。。。 >>


スポンサードリンク - - -
a-nation
当選しましたーーーーーー!!
当選率高かったみたいですね絖紊Δ舛砲靴討呂なり
珍しいですよ。当選するなんて><
2枚応募したんですけど行く人が居ないんですよね。。。
もしかしたらここで募集するかもしれないのでその時は
よろしくお願いします!

Zeepの方も今日チケット着たんですけど100番台でした!!!
後半の方ですけど。。。前にZeep行った時は1000番台だったんですけ
どかなり見れたんで期待しちゃいますハートハート
最近勉強でなか▲僖戎┐譴覆て転霾鵑眷れてきた所ですけど
また再熱しそうです♪♪
やっとピースも見れたんですけど、、、やぱ鼎藁匹い任垢ハート
シアの笑顔に癒されまくりですハートハートやっぱり大好きで
す><




可愛いーーーーーハートハートハート

昨日と今日で河○とお茶の○の予備校の体験入学に行ってきました〜。
河○の方では寝ちゃったんですけど、お茶の○では何とか頑張って先生の
話聞きました!!英語だったんですけど、かなり難しい。。。。。
一番下のクラス受けたんですけど難しすぎる!!!!!
基礎がなってないです、、、自分。。。

気分転換にHi Ya YaのMusic Campの動画のせますねーー♪♪
これを見るといつも元気な気持ちになれますー笑 本当に好きな歌ですハート





晴香 - comments(2) trackbacks(1)
スポンサードリンク - - -

さとみ (2006/05/09 10:26 PM)
晴香さん!!?!?
久しぶりです☆笑づっと来てなくてごめんなさいっっ汗
また多分沢山くると思います☆笑
当選おめでとうございます^□^
私も当選してしっかりチケットに変えてきましたよぉ☆☆
AブロックとBブロックとかってどっちが近いんですかね??汗
やっぱ会場によって違いますかねぇ?汗
HiYaYa久しぶりに見ましたぁ〜〜☆
やっぱこの曲良いですね☆元気が出ます!
ユノがメッチャカッコ良いです☆
それに皆可愛いです!!
あぁ〜!!元気になりました^^笑
あゆみ (2006/06/07 12:51 PM)

はじめまして☆★
あゆみと申します!!!皆さんにご協力して欲しい事があります!!
皆さんBeginを買われると思いますが予約してる方!
発売前にとりに行かれないように☆
水曜日に発売なのでその前に買うとランキングの順位をつける時
合計に入るのが前の週の方に入ってしまうのでお気をつけ下さい!!!
皆さん待ち遠しいと思いますが東方神起のためにも!!!お願いします。
Beginがすごく良い順位になる事を願っています☆
良い順位になるとテレビのランキングにも流れて東方の知名度も高くなると思います!
よろしくお願いします。これからも東方神起応援し続けましょう!
ブログのコメントに書いたりしてすいません。
一人でも多くの方に知っていただきたくて・・・
よろしくお願いします!


email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/50
やりました!東方神起が!!
私の生活にはいつもK-POPがあります。。。
K-POPの熱は冷めない・・・ 2006/11/15 5:57 PM