Eternal☆☆東方神起

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 終わりました!! main a-nation >>


スポンサードリンク - - -
また△久しぶりです。


ユスかわいいな〜かわいいな〜

って、全然最新してなくてごめんなさい膈腑灰瓮鵐箸眞戮なってすいません・・・。皆さんお久しぶりです〜
最近パソ触ってなくてめっきり杜イ譴靴討泙靴拭。。情報とか全然分からないです。(´□`。)全然ついていけない件!!5日に幕張のイベントに出るってのぐらいしか。すごい行きたいです><HGとの絡み見てみたいです^^笑
どーゆう反応するどろう。Msizのオカマちゃんタイプでは無いんでかなり新鮮そうですよね〜(反応が)笑 アメリカ人とかにはウケ良さそうだど、、、HG。韓国人でこーゆうタイプの人居るのかどうか?居なさそう!
てか日本も彼が出てくるまで、そこまでじゃなかったと思います・・・笑

あと個人的な報告です〜。追試合格しました!!!やった〜〜〜〜〜(*´∇`*)
しかも80点ぐらいだったそうで!!こんな点数取ったの保健と日本史ぐらいなんで凄い嬉しかったです^^「今日は赤飯だぁ〜〜〜」って言ったら親に「そんぐらいで赤飯?合格なんて当たり前じゃん」って言われましたよ・・・。笑 とりあえず4月になってやっと進級できました!!今まで仮進級だったみたいなんで・・・笑

このGW中は少しでも最新して行きたいです☆☆
晴香 - comments(2) trackbacks(1)
スポンサードリンク - - -

やすこ (2006/04/29 11:25 PM)
はるかさん〜
お久しぶりです^^
実はエキサイトブログにお引越ししたので、報告しにきました〜
面倒だと思いますが、リンクの貼りなおしをお願いします。。。
これからもよろしくです♪♪
晴香 (2006/04/30 11:47 AM)
お久しぶりです〜〜!!
リンク貼り直しておきました♪♪
これからもシアペン、泥撻
として応援して行きましよう(^ー^* )
こちらこそよろしくです☆☆


email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/49
東方神起
東方神起(とうほうしんき、ドンバンシンギ)は、韓国の5人組の歌手グループである。コーラス、アカペラ、ダンスを見事にこなす平均年齢19歳のスーパーボーイズグループ。平均身長180cm。メンバー全員がリードボーカルを務めるほどの歌唱力を持つ。
気になる情報 2006/10/06 1:51 PM