Eternal☆☆東方神起

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 活動停止。。。。 main また△久しぶりです。 >>


スポンサードリンク - - -
終わりました!!
久しぶりのブログですー^^皆さんお久しぶりです!笑
学校が始まると休みの暇が嘘みたいですね。笑
ここ数日パソコン触ってない自分が嘘みたいですよ。。。
まだ新学期始まってから1週間ぐらいしか経ってないのに3週間ぐらい
経った気分です。笑 1日が無駄に長いです撃沈

終わったってのは化学の追試の事です!13日にありましたよ。。。意外に自分では結構出来たんじゃないかな?って感じです^^合格点が70点とかじゃなかったらなんとか合格できそうです!!うちにしては珍しく寝ずに勉強したんで合格してて欲しいです><

ポップジャムもエムカ外れました!!!!笑 もう運無さすぎて笑えます。
鼎鵬颪Δ覆!?泥撻鷸澆瓩蹐!?(大袈裟)どっちか行きだかったです><
特にエムカまじ行きたかった。。。シナも出るし。。。
行かれる方は楽しんできて下さい☆☆

ファイルバンクの動画、全部消えてました。。。泣 3日経つと消えるんですね。。。知らなかった!!!笑 もしダウンロードをしようとした方が居たらごめんなさい!!またアップしたら報告します^^
ファイルバンクID→haruka330
フォルダ名→download
パスワード→tvfxq330
           です☆☆
晴香 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

まる (2006/04/16 6:02 PM)
武道館行ってきました。
ジェジュン抜きとはいえ、生ライサンは最高でした。でもあらためて韓国語バージョンがいいーって思いました。
天上もSS501もシナもみんなよかったですよー。
晴香 (2006/04/30 11:41 AM)
返事かなり遅れてすいません><
エムカも行けたなんて羨ましすぎですよ!!やっぱり生は最高ですよね〜ヽ(=´▽`=)ノシナも見たかったです〜


email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/48