Eternal☆☆東方神起

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 朴船主コンサート main 終わりました!! >>


スポンサードリンク - - -
活動停止。。。。


もうどうしていいか分からないです。。。
ライブも4人?泣 楽しみにしてたのに。。。5人じゃなきゃ意味ないよ!!
こんな事になるなんて思って無かったです。きっと本人が一番思ってる事
だと思いますけど。。。
本当に反省して復帰した時、成長したジェジュンを見たいです。
日本での活動は本当にどうなるのか?って感じですけど、こんな時こそ
ペンが弱気になっちゃ駄目ですね。Bigeastもカシオペアもジェジュンの事、
東方神起の事、ずっと支えてるんで頑張って下さい。

何か暗くてごめんなさい><ジェジュン!頑張れ!愛してる!笑

そういえばウリシアたんが調子悪いんですって?早く直して元気になって下さい!!お母さんは心配で心配でしょうがないよ!!笑 

明日はテストです。成績入らないんでテスト中いっぱい寝てやります〜wwwww1つの教科で120分近くあるんで出来ないと暇で暇で!前回の数学は出来る問題5分で解いて出来なかったのには全部「5」を書いて爆睡しました!笑 「5」を書いた理由は東方が5人なので「5」にしてみました。笑 適当な理由です。
明日の為に今日は遅くまでゲームしようかなって感じです(最悪)
勉強しようよ、、、自分。。。



このシアたんかわいすぎですvvvv女の子みたいですvこれにうさミミぴったり合いそう。。。笑
晴香 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/47