Eternal☆☆東方神起

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< ジェジュン飲酒運転 main 活動停止。。。。 >>


スポンサードリンク - - -
朴船主コンサート


皆さん、落ち着きました?私は普通にしてても頭の中はジェジュンの事ばかりです。。。心配させんなばかーーーーーーーーーーーーーーー困惑

結構前の話しですけど朴船主コンサートにシア・ユノ・チャンミンが出演してましたね☆☆KMとMnetでその内容が放送されていたのでファイルバンクにアップしておくました(*゚▽゚)ノここにもアップしておきますね☆☆
KMではチャンミンMnetではシアがアカペラで歌ってますよ絖

e+のプレオーダーの当選発表でしたね。懲りずに恵比寿・横浜出したんですけど駄目でした・・・。やっぱり競争率凄いですね!!恵比寿は本当に行きたいです><残すは一般。。。でもその日たぶん学校だと思います膈

今日は学校休みでした^^明日行って、で日曜日また休みで。何か微妙。。。それなら土曜日休みにしてくれーって感じなんですが今日は入学式だったみたいで。係りの人はかり出されたみたいです〜笑 かわいそう。。

動画を見たい方は

続きを読むからどうぞ

KM NEWS




Mnet



晴香 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/46