Eternal☆☆東方神起

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 今日から新学期 main 朴船主コンサート >>


スポンサードリンク - - -
ジェジュン飲酒運転


ソウル江南警察では 7日お酒を飲んで車を運転した疑い(道交法違反)で人気グループ東方神起のメンバー金在中(20.芸名英雄在中)さんを非拘束立件して100日間兔許止まり措置した。
警察によれば金さんはこの日午前1時19分頃血中アルコール濃度0.071%の状態でソウル江南区三成洞江南区役所十字路から宣陵駅方向で50メートルほど BMW乗用車を駆って行ってラマダルネサンスホテル近くで飲酒取り締まりに摘発された。
金さんは6日夜ソウル江南区鴨鴎亭洞の一ビールホールで友達 1人と一緒にビール3本を飲んだ後もう一つの友達家に尋ねて友達お父さん所有のBMW車を走って帰ろうと思ったことと調査された。

飲酒取り締まりに摘発された人気グループ東方神妙の英雄在中(20・本名金在中)がファンに百倍お詫びの意味を伝えた.
東方神妙所属社である SMエンターテイメントは 7日午前 “東方神妙に多くの関心と愛を送ってくださったみなさんに深くお詫び申し上げる”と “英雄在中本であるやっぱり飲酒運転をしたことに対して深く反省して悔やんでいる”と明らかにした.
引き継いで “英雄在中は今度仕事を通じて公認の行動がいくら重要か今一度悟るようになったし二度とファンに心配をかける行動をしないことを固く念をおしている”と伝えた. また “英雄在中はしばらく自粛の時間を持つはずで今後の活動に対しては会社側及び行事主催側と協議して決めるでしょう”と “所属社次元でも二度とこんな事が発生しないように最善をつくすはずであり, もう一度深くお詫び致す”と付け加えた.
東方神妙は来る 9日午後ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で BBQ 主催で開かれる人気歌手たちの合同コンサート出演を控えている.


だそうです。。。ジェジュンやっちゃったね。。。今何とも言えない状況です。。。ショックやら何やら複雑な気持ち。。活動に支障が出ないか心配。どうなんでしょう?
王子ーーーーーー><本人も凄い反省してると思うから今度から気をつけて頑張って欲しいです。。足の怪我もようやく完治したのに飲酒運転なんてしたらもっと大変になってたかもしれないし・・・もっと自分の健康の事考えて欲しいです。でも事故にならなくて本当に良かったです><
晴香 - comments(2) trackbacks(2)
スポンサードリンク - - -

ユメ (2006/04/07 4:08 PM)

こんにちは

バカジェジュン!!!
公認ということ,忘れてはいけないの分かっているんじゃないの?

心配するファンもたくさんあるし, こんな言うことは嫌いだが, メンバーたちも一緒に悪口を言われるんじゃないの?

あんたも人間だから間違いはするしかないだろう。 間違ったことは間違ったし, しかられになっても仕方ない。

。。って、強く言うけど、やっぱりミンナ心配しちゃってね。
バカ、気をつけてください!
(笑)

韓国のファンは無条件擁護する方とあのようにたしなめる方, 二つで分けられますね。私はその二つの中間です。(笑)

私、高校三年生です。アハハ
まさか晴香さんも?(笑)
もしそれなら本当に気持ち良い偶然ですね。^^
コメントがちょっと激しくなりましたよね!(興奮しちゃった!)
ワハハ ごめんなさいぃ!

晴香 (2006/04/07 5:17 PM)
間違いはあるのは分かるんですけど芸能人だから少し考えて行動して欲しいですね!!
本当に心配してるペンの人がたくさん居ますよね。。。

日本のファンの反応はどうなんでしょう。。。結構他のメンバーを心配してる人を見かけますね。この先の活動が気になります・・・。

私は高校2年です☆ユメさんの方が1つ年上でしたね^^親が「今から塾に行きなさい」とか「進路はどうするの」ってうるさいです。笑 


email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/45
韓国歌手、東方神起のジェジュンがBMWで飲酒運転
韓国の人気男性グループ東方神起のジェジュン(HERO)がBMW運転中、飲酒運転で摘発されたそうです。 スター→BMW購入→飲酒 記事になりやすいネタなんでしょうか。>関連記事参照のこと。
BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ 2006/04/08 2:28 AM
アルコールチェッカー 検知 器
アルコールチェッカー 高性能検知器が激安!
アルコールチェッカー 検知 器 2008/04/17 11:40 AM