Eternal☆☆東方神起

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 4月4日 main ジェジュン飲酒運転 >>


スポンサードリンク - - -
今日から新学期


今日から新学期でした!全然嬉しくないですけどね!
クラス替えがあったんですけど、本当にドキ△靴泙靴(ノд-。)
小心者なんで気になって気になってしょうがなかったです。。。笑
とりあえず仲良い友達となれました。本当に良かったーーーーーーーーーー><○田先生ありがとぉおおおおおおお!!笑
てかクラスにトゥク兄似の子が居るんです!!前から電車とか廊下で見る度「やばい似てる。。。」とか思ってたんですけど同じクラスになっちゃったーーー(だから?)
その子はかなりの美少女ですよ。笑
「あなたイトゥクの妹ですか??」って聞きたくなった自分が居ました。笑
その子ジャ○ヲタっぽいですけどねwwwww

店イな子絶対に居なさそうorzてか居たら居たらで驚きますよね。笑

うちの席の前にはタイからの留学生が居ます〜。どうせなら韓国の留学生が良かったな。。。笑 タイ(かどうか分からないけど)のチャートで鼎離▲襯丱爐1位になったって事あるらしいからその子に澱里辰討襪聞いてみようかなぁ♪♪

そう言えば昨日のラジオ聞き逃しました><あぁぁあああショック汗
ユノヤ〜ミアネヨ。。。。クラス替えの事で精一杯だったの。。。笑

MTVの「LIVE KOREA」ってゆうのが始まったそうですね!!昨日MTVをまわしたらヒョリさんが。こんなのが始まってたんですねぇ〜〜〜!!まさか鼎禄个討覆い世蹐!って思ったらオープニングに出てたそう。。orzでもリピート放送があるんで見逃さないようにしないと!!土曜日の 26:30 - 27:00からです!!

あと明日ってMnet開局記念イベント(?)の当選発表ですよね??私はスカパー入ってないので応募できなかったんですが、韓流おばちゃんが応募してくれました^^確実に当たらないと思いますけど当たって欲しいです。。。笑
晴香 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/44