Eternal☆☆東方神起

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< Msize main 今日から新学期 >>


スポンサードリンク - - -
4月4日
ウニョの誕生日だったんですね!!すっかり忘れてました(最悪)遅れちゃったけどヒョクジェ、いやウニョ!!21歳の

お誕生日おめでとう






ハートウニョへハート
初めまして。晴香です。笑 21歳のお誕生日、本当におめでとうございます(o^∇^o)ノ1日遅れてミアネヨ。。。
うにょおっぱの事はシアの親友って事で知りました。シアがうにょの話しをする度にうにょの良さを知っていってSJもチェックするようになりました。笑 一時期、うにょが私の頭を占領してた時期がありましたけどもう大丈夫です。笑 やっぱり私は君の親友が一番みたいだよ。笑 でもうにょの事は大大大好きですハート特に笑顔とダンスが好きなんです^^
イルボンにはうにょの事好きって言いつつ誕生日忘れてたパボペンがここに居るよ。笑 だから絶対に日本に来て下さい。てか来い!!笑 イルボンにはうにょペン沢山居るからねーーー(多分)日本でSJが見たいです絖
これからもシアたんと仲良く頑張って下さい☆☆
この1年ウニョクにとって素敵な年になりますようにっ♪♪

このブログで初めて誕生日のお祝いしました^^第一号がうにょになりましたね☆☆次はミキになるかな??
晴香 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

まる (2006/04/06 4:56 PM)
誕生日だったんだー。
シアペンなら大切な日だよね。
この前名前忘れちゃったね。
生天上は新宿HMVのミニライブ&サイン会に行ったの。50センチの近さだったよー。かっこいい。かわいい。キレイ。ステファ二ー目当てで行ったんだけど、ダナもリナもサンディーもみんなかわいかった。
イェソンくんペンいないんだよねー。Twinsを聴くとメインボーカルの後ろでコーラスというかフェイクというか彼の声がいっぱい入っているんだよね。確かに目立たなくて人気もなさそうだけど気になるんだよねー。人気ある組ではドンへがいいと思うけど。
晴香 (2006/04/06 9:15 PM)
私もすっかり誕生日忘れてました。笑 シアペンなら大切ですよね^^シアがうにょの誕生日にSJの宿舎にチャンミンとお祝いしに行ったって聞いて更に二人の友情に感動しました〜(*^-^)その時イェソン君も一緒だったらしいですね!!

新宿のに行ったんですか!50センチってかなり近いですね><皆、背高くてスタイルが良いから羨ましい〜!
女の人から見ても憧れの女性ですよ!

Twinsのイェソンのフェイクかなり好きです♪♪歌上手ですよね!赤髪も個人的に好きで。何か惹かれるものがありますvv


email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/42