Eternal☆☆東方神起

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 夢 main 4月4日 >>


スポンサードリンク - - -
Msize


明後日から学校で本格的にやばいです。。。
化学の・・・追試・・の・・・件・・が・・・・・(あとクラス替えとか)
HAHAHAHAHA もう笑うしかないです膈
具体的にいつやるのか分かっていないので厄介です。それなら早目に勉強しろって感じですよね。。笑 まったく成長しなかった春休みでした。

Msizeの動画、ファイルバンクにUPしました☆☆ここにも動画UPしたんで良かったら見て下さいね♪♪

Msizeの動画は

続きを読むからどうぞ

晴香 - comments(4) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ちょぶー (2006/04/05 6:10 PM)
初めまして〜。こんにちは!
この番組、見たかったんです〜。
最後にミッキが英語で喋ると聞いて・・・。
かっこいい(笑)

また遊びにきます〜
晴香 (2006/04/05 6:17 PM)
初めまして(*゚v゚*)コメントありがとうございます!!
最後のミキの英語凄いカッコよかったですよね☆☆聞いた瞬間トキメキましたvv笑

また是非遊びに来て下さい♪♪
ユメ (2006/04/05 10:47 PM)

こんばんは!
番組、ありがとうございますぅ!
アハハ 
最後の頃にミッキが
真顔になって可愛いでした!
今ずっと勉強している途中ちょっと休もうと来て気持ちUP!(笑)

はい、私、受験生です。
でもここは韓国じゃないから
受験はそんなに
大変ではないですけど
プレッシャーは同じですね。
(ところでどうして今勉強しない?)
アハハ

つかれますがトンバンを見て再び
POWER UP☆
晴香さんも学生でしょう?
いつもがんばってください^^!
晴香 (2006/04/06 9:04 PM)
ユメさんへ
画質があんまり良くなかったですね><ごめんなさい膈
ミキ可愛かったですよね!!
私はミキのパーマ(っぽいの)にまだ慣れないです。。笑

受験は何受験ですか?(高校とか大学とか)プレッシャーもあるし疲れたりストレスもあると思いますけど、トンPOWERで癒されて下さい!!

私も学生です^^今年から大学受験の準備を少しずつやって行きたいと思ってます☆(韓国に留学したい気持ちもあるんです><)

おたがい頑張りましょう♪♪


email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/41