Eternal☆☆東方神起

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 昨日。。。 main Msize >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
また鼎量憾ましたよ!!マンネとシアが出てきました。
シアとの絡みはほとんど覚えてないです><泣 うちがシア
をからかってシアが怒っちゃった的な感じでした。多分。笑
からかった内容は覚えてないです膈

マンネとの絡みはかなりハッキリ覚えてます!!笑
ストーブの灯油が切れてうちが入れてくる事になったんですが、
うちが嫌がり(最悪)マンネとじゃんけんして負けた方が入れてくる。
って事になり、うち→ちょき マンネ→パー で見事うちの勝利。笑
マンネが灯油を入れてる所を見ながらニヤ△靴弔帖⇔匹せを思いつき
部屋からカメラを持ってきたうち。それでマンネが灯油を入れてる姿を
激写☆(どこが良い事なんだか?)撮ってニヤ△靴討燭薀泪鵐佑

「本当、おもしろい人だ

ね(信じられない顔して

た。笑)」


って言われました!笑 おもしろいっつーか変人ですよねvv
何か「本当、○○○だね」シリーズが定着しそうで嫌です。笑
あと、マンネの髪型は日本用でした。笑 

最近、夢ばっかり見ます><良く覚えて無い事が多いんですけど鼎出る
夢はちゃっかりしっかり覚えてますハート

ネットで「いきなり次回予告」ってゆうの知ってますか?名前を入れると
勝手におもしろい予告が出てくるんですけど「シア」「ミキ」「はるか」
って入れてやってみました♪笑
おもしろいのがあったので載せてみます(*゚▽゚)ノ正直イタいですけどそんな
んでも良いって方は見てやって下さいな。

続きを読むからどうぞ
「シアがミキに告白した事を知らされたメンバー達。
 その中でたった一人、シアの決意を知っていたはるか。
 自らの心にもう一つの切ない想いを宿しながら、
 はるかはシアとミキの幸せを祈る。
 一方、1人眠れぬ夜を過ごすミッキ…。
 一度は終わらせたはずの恋…。
 ミキは果たしてその恋に、どんな結論を出すのだろうか?」

「シアは、偉大なる発明家。
 やっと完成した小さくなる薬をミキに飲ませてみたら、
 小さくなったミキはシアのポケットに住みついてしまった!
 はるかがやきもちをやきながらも、シアとミッキの恋は発展
 していき…!
 次回「シアとミッキと陰うすのはるか」新連載!!」

「小さい頃から大切にしていたお人形・シアが見つからず、
 悲しみにくれるミキ。
 まさか、シアが変態オタクのはるかによって毎日着せ替え
 られているなんて…。
 ミキよ!もう、ただの人形好きのロック・スターではいられないぜ!
 次回の“ベースの渡り鳥”は、なんと2本立て!!
 「さわるな!はるか!シアは着せ替え人形じゃない!!」
 「ファンのみんな、許してくれ。涙のサヨナラ・コンサート!!」
 お見逃しなく!」

「「助けてミキ…」だがシアの目の前に現れたのははるかだった。
 「お前をミキなんかに渡したくない」突然の告白に戸惑うシア。
 次回クラスメイト最終回『本当のお別れ』。 お見逃しなく!
 温泉旅行へ出かけたシアとミキ。ところが…」


「いつも会えば喧嘩になるシアとミキ。
 しかしはるかのひょんな一言でお互いを意識し始め…

 次回!「急展開!?なんだかとっても気になるアイツ」
 この気持ち…もしかして恋…?」

何だかユスだらけでごめんなさい><最初見た時は爆笑したけど今見たらさほどおもしろくない件。笑
ユス設定ばっかしてたんで、自分のキャラが。。。笑 女の子としてどうかと思う(ノД`;)
晴香 - comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -

ユメ (2006/04/04 6:43 PM)

こんばんは><!

ウワ!在日なんですか?!
すごいですね!なんかもっと
嬉しいです。^^
これからもどうぞよろしく!^^

(笑)
夢でシアが出てきて
良かったはずですね。
実は私もこの前にシア夢を見たことがありますが..
シアが結婚をすると言ってくれて
私が泣き泣き大騷ぎをしてシアを
困らせました。。(笑)

シア、その時はすまなかったの。
アハハ^^


Msize!!見ましたか?
私、最近試験もあるしどこで
ダウンするかも知れないし、
困っていますぅ!
韓国のサイトには
いつもちょっと遅くて
画質も別になので不便ですよ

どこで高画質の映像を
ダウンすることができるのか
知りますか?アハハ

とても長くなりましたね><
じゃまた〜
晴香 (2006/04/04 11:42 PM)
ユメさんへ
こんばんは!!

実は在日なんです。 周りには名字で言ってないけどバレてます!笑

シアが結婚なんてイヤーーー!!笑 シアは30才までに結婚したいって言ってた気がするから危ないですね!!泣く気持ち、すごく分かります!!

Msize見ました!短かったですけどこれからどんな風になるか期待です^^Msizeの動画、私のファイルバンクに入れておきます!ダウンロードの仕方分かりますか??もしものためにブログにも動画アップしますね☆☆
良かったらどうぞ!

ユメさんは受験ですか!韓国の受験は大変だと聞きました。。頑張って下さい!!ファイティ〜ン!!笑
里江 (2006/06/01 4:43 PM)
こんにちははじめまして、私は山梨に住むジュンスファンの一人です。
東方ツアーのチケットですがもう一緒に行く方はお決まりですか?
もしまだでしたら私にその権利を与えてください。お願いします。
もし興味があったらメールでもください!



email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/40