Eternal☆☆東方神起

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< すいません。。。 main 夢 >>


スポンサードリンク - - -
昨日。。。
渋谷行ってきました☆☆
109にあるモニターに「明日は来るから」流れてましたハート
3月31日までのはずが何故か流れてました。笑 まぁ、まだ流れてる
のは良き事ですね!! 
何でか外で見るとまた違った素敵さがありますね^^
天上智喜の「The Club」が109内のセシルあたりにあるモニターで流れて
ましたよ☆☆天上ではステパニが好きですハート

あと渋谷のHMVにも行ったんですけど、東方君のパネル(?)が置いてあり
結構宣伝されてました♪♪写メろうとしたらチングに「恥ずかしいから止めて」って言われたんで止めときました。。。ちぇっ。。。笑

いろ∪訶舛気譴討燭韻彪誅世

渋谷大嫌い!!学校、渋

谷にあるけど大

嫌い!!笑


って事ですね〜笑 原宿で沢山宣伝して欲しかったです><
晴香 - comments(7) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ユメ (2006/04/03 12:10 PM)

はじめまして晴香さん=)!
韓国人のトンバンファンです
ワハハ><
ランダムでトンバンブログを
検索して遊びにきました!

渋谷に「明日は来るから」が
流れていたか・・私、その所に
いたら通りの中で興奮してしまったかも知れないですね。(笑)

シアファンですか!?
私5人ミンナ大好きだけど、
シアとチャンミンの方がもっと
好きです!ミンナカワイ〜

下手な日本語だけど
よく遊びに来ます><
もしよければ仲良くして下さいぃ!
(笑)
晴香 (2006/04/03 5:13 PM)
初めまして☆☆コメントありがとうございます!!
韓国の方ですかo(*'o'*)o日本語すごく上手でびっくりです!!実は私は在日なんです。(言っちゃった!笑)日本の血が入ってないわりに韓国語話せないので、韓国語すごい勉強したいんです〜☆☆

私は興奮してたんですけど、周りの視線が少し痛かったんでおさえておきました!笑

東方はみんなカワイイですよね!!(*´∇`*)だいすきです☆

これからもよかったら遊びにきて下さいね><こちらこそ仲良くして下さい!!笑
よろしくおねがいします♪♪
さとみ (2006/04/04 12:25 PM)
渋谷すごく宣伝されてるみたいですね!
東方神起凄いです!!
私も渋谷行って見たいです><
けど福岡住みなので凄く遠い…涙
はい!!ユノペンです★
好みが一緒なんですかね???笑
埼玉住みなんて凄く良いですね↑↑
東京近いですよねぇ^_^
私本当東京の近くにすみたいです!!
そしたら東方のイベント行きまくります!笑本当質問読まれた時はビックリしました!!
え??私??みたいな感じでしたよ〜笑
H,MaSユノがたくさんソロがあるので
もっと好きです☆★
私もです!!本当あんな曲に弱いです>□<笑
さとみ (2006/04/04 12:26 PM)
渋谷すごく宣伝されてるみたいですね!
東方神起凄いです!!
私も渋谷行って見たいです><
けど福岡住みなので凄く遠い…涙
はい!!ユノペンです★
好みが一緒なんですかね???笑
埼玉住みなんて凄く良いですね↑↑
東京近いですよねぇ^_^
私本当東京の近くにすみたいです!!
そしたら東方のイベント行きまくります!笑本当質問読まれた時はビックリしました!!
え??私??みたいな感じでしたよ〜笑
H,MaSユノがたくさんソロがあるので
もっと好きです☆★
私もです!!本当あんな曲に弱いです>□<笑
(2006/04/04 6:29 PM)
晴香さんのブログ人気が出てきましたね。
僕もステファ二ーが好きです。
生天上も見ましたよー。
ステバ二は通ですねー。
あとSJで一番気になってるのは
イェソンくんですー。
そういう人いないから嬉しかったですー。(笑)
晴香 (2006/04/04 11:14 PM)
さとみさんへ
渋谷で宣伝されてるのは凄い事ですよね!!埼玉は東京に近いですけど私が住んでる所はマイナーな場所ですorz笑
2人共ユノペンって所がさすが姉妹!!って感じです^^

質問とか読まれるのなんて滅多にないですからすごく貴重な経験ですよね♪♪その質問に東方君が答えてくれてるんですもんね!!

H,MaS、ユノが大活躍ですよね絖絅罐離撻鵑凌佑砲呂燭泙蕕覆い世蹐Δ覆辰道廚辰討泙靴拭笑
ライサン系の曲も好きですけど、EternalとかH,MaSは聞いてて癒されるんで大好きですvvv
晴香 (2006/04/04 11:39 PM)
名前が入って無かったんですが、まるさんでしょうか??違かったらごめんなさい><

人気なんてそんな事無いですよ><まだ△任!笑 でも私のしょぼいブログを皆さんが見てくれて本当に嬉しいです!

生天上羨ましいです!!「The Club」のインストアライブ&サイン会は遠かったので諦めました。。。生天上は凄い綺麗そうです!ステパニは歌声も好きですけどやっぱりダンスです!!エロカッコイイって感じで。笑
 SJでイェソン君気になりますか??凄い趣味合いますよね!笑 あんまりイェソン君好きな方は私も聞いた事が無いです。笑 でも何か凄く気になります!ミラクルの衣装で肩にぬいぐるみみたいなのが乗ってる所が更に気になります〜笑
 


email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/39