Eternal☆☆東方神起

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 今日ってエイプリルフールだったんだ! main 昨日。。。 >>


スポンサードリンク - - -
すいません。。。
今、コメント欄の所見たら晴香晴香晴香とうちのコメントが無駄に投稿されてる!!きもちわるっっ!!
何か間違えて投稿してたみたいです><削除しときました。
ちょっと「何この人!?きもちわるっっ」的な雰囲気になりそうだったんで、すぐ消しました。抹消で。笑
既に「何この(以下省略)」って思った方は勘違いしないで下さいね。笑
晴香 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

さとみ (2006/04/02 10:37 PM)
こんにちは〜★
リンク貼ってくれてありがとうございます★
私も貼らしてもらっても良いですか??
コメントのお返事書きます★
私はユノ馬鹿ですよ〜笑
本当ユノ大好きです〜^^
はい☆姉妹で東方ペンです♪
それに同じユノペンです…笑
私もですEternalメッチャ好きです!!
メロディーも歌詞も本当好きです☆
福岡のシークレットイベントで「日本のシングルの中で何が一番好きですか??」の質問に
Eternalって答えてましたぁ〜★☆
↑の質問私がしました!!笑
イベントの前に質問を書く奴があっやので書いたら見事にあたりました!!笑
本当嬉しかったです★☆
晴香さんはどこ住みですか??
私もです最近H,MaSよく聞いてます!笑
チョットH,MaSに傾いてるんですよね〜笑昔はEternalが一番好き!!って感じだったんですが…笑
危機がせまってます!!笑
晴香 (2006/04/03 9:18 AM)
リンク是非貼って下さい☆☆

お姉さんもユノペンなんですか!!笑 姉妹で同じ歌手とか好きだと姉妹仲も強くなりそうな気がします〜vv
福岡のシークレットイベント当たったんですか?良いなぁ。。。笑 私は東京の方に応募したんですけど当たらなかったです><(私は埼玉住みです☆)しかも質問読まれたとか凄い!!シアは相変わらずEternalが好きなんですね♪♪

H,MaS本当に良い曲ですよね☆☆ユノがかなりソロパート貰えてるしっ♪♪私、何かこーゆうタイプの曲に弱いみたいです。。。笑


email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/38