Eternal☆☆東方神起

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 結果 main すいません。。。 >>


スポンサードリンク - - -
今日ってエイプリルフールだったんだ!
FC設立しましたね絖絅船吋奪箸了でそれどころじゃなかったです。。。。
FC名は

『Bigeast』(ビギスト)

ってもう絶対皆さん知ってますよね。笑 昨日メール着てたみたいですね。。今日見ました!!爆
案の定、うちが考えたFC名使われなかったわけで。笑 ビギストって何かカッコいいじゃないですか。私の何だか可愛い感じので出しちゃったんできっと候補にも上がってないだろうな〜と(あたり前ですね)
「カシオペア愛してます。ビギスト愛してます」って言うのかな?どっちかだけ言ったら寂しいだろうし。。。東方君達も大変ですね!

FC会員特典はいつ来るんでしょうね?もうそればっか考えてますwww

今日のカラオケ、東方君歌ってきました♪♪入れるとき無駄にドキ△靴泙靴燭韻鼻笑(小心者) ライサン・Thanks to・明日は来るから歌いました。何かいっぱい歌ったつもりがあんまり歌ってなかってゆう。キーが低くて苦労しました><明日は来るからとかサビしか声ちゃんと出てなかったし汗
韓国語とか皆分からないと思うので適当に「そんな感じ」で歌っときました☆それでも皆「凄い!!よく韓国語歌えるね〜〜〜」って。笑 一瞬「この人達のヲタだからさ」とか言いそうになりましたよ。これが「そんな感じ」なのも知らずに。。。笑 ほんの少しの時間私が皆より賢い感が出てましたww

あ!!化学の追試!!

正直何もやってないです。出来ない人に「春休み中に出来るようになる事」って言われても。。。自分で理解できないのに!?塾に行けと!?あたしん家は金無いんだよ!!・・・って叫びたくなりますねwww

全ての原因は自分にあるんですけどね・・・orz・・・・
晴香 - comments(0) trackbacks(1)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://eternal-tvfxq.jugem.jp/trackback/37
ただいま韓国語勉強中です!
韓国語マスターに向けて日々勉強してます!
Let's study korean♪ 2006/11/10 11:29 AM