Eternal☆☆東方神起

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
ユノが入院。。。


ユノが気管支炎で入院してるそうです。。。><
2日前ぐらいにチングに「ユノが入院したらしいよ」って言ってって。
本当かどうか分からなかったんですけど、、、入院したみたいですね。。。
日本のライブでの疲れもあるしこれからもイベントがあるからゆっくり安静にして欲しいですね。本当に心配ですあせあせあせあせ
ユノ〜、無理しないで下さいね!早く治そうとか考えないで〜。
皆が健康ならペンは幸せだから!!

話変わるんですけど、最近友達に鼎裡達弔鯊澆靴燭鵑任垢韻匹覆好評でしたぴかぴかぴかぴか
「ジュンジュンがかっこいいね〜」ってジュンジュンって誰!?笑ジェジュンって言いたかったみたいです。
「ジェジュンだよー」って言ったら「そうなんだ。でもうちジュンジュンって呼ぼっ♪」って。笑 確かにジュンジュンって可愛らしいですけどね。笑
晴香 - comments(13) trackbacks(137)
皆さん本当にお久しぶりです。。。

私復活します!!笑

皆さん本当に久しぶりです。え?お前誰だって?

てかもう本当に最新してなくてすいません。。。。あせあせあせあせ
特に何も無かったくせに放置してました。放置プレイですよ。笑

それは置いといて(笑)28日のZeep行ってきました〜〜〜ラブラブもう東方への愛再確認ですよ。シアへの愛再確認ですよ。正直シアばっか見てました。皆が発狂してる間1人でタオル握りつつぼけーっとしてました。1人だけ現実に追いつけなくて。笑
最初ユノさんが一番前に見えたんですけど「え?何このカッコイイ人?何この顔ちっこい人?Who are you?」とか1人で混乱しつつ一通り周りの興奮が冷めたあたりに発狂しました。笑「シアーーーーーーーーー。ギャーーーーー」って。絶対に周りに迷惑だったと思います膈腓海両譴鮗擇蠅討瓦瓩鵑覆気ぁ笑

あとあたしにとって奇跡的な出会いが。
私の学年には、とゆーか学校には泥撻鵑狼錣覆い隼廚辰討燭鵑任垢。。。ある日のお昼休み売店へ行くエレベーターの中にて何だか聞き覚えのある歌が。その後「ユンホ最高ーーーーー」って聞こえてきて。
最初びっくりして。でもその子が泥撻鵑覆蕕海竜ヽを逃したら一生泥撻鵑離船鵐阿任やしねーと。内気なあたしもいっとく?みたいな。
んで頑張って話しかけました!!そしたら「今日のスペイン坂の公開録音行きませんか?」ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本当に嬉しかったし泣きそうでしたよ〜。語りまくりましたラブ

スペイン坂の公開ラジオでもチングができてライブでもチングができて。本当に幸せでした〜。もちろんここでもチング大募集中ですよ。笑

なんか長々とすいません(ノД`;)これからもこんな私ですけどよろしくお願いしますねぇ☆☆
晴香 - comments(0) trackbacks(0)
a-nation
当選しましたーーーーーー!!
当選率高かったみたいですね絖紊Δ舛砲靴討呂なり
珍しいですよ。当選するなんて><
2枚応募したんですけど行く人が居ないんですよね。。。
もしかしたらここで募集するかもしれないのでその時は
よろしくお願いします!

Zeepの方も今日チケット着たんですけど100番台でした!!!
後半の方ですけど。。。前にZeep行った時は1000番台だったんですけ
どかなり見れたんで期待しちゃいますハートハート
最近勉強でなか▲僖戎┐譴覆て転霾鵑眷れてきた所ですけど
また再熱しそうです♪♪
やっとピースも見れたんですけど、、、やぱ鼎藁匹い任垢ハート
シアの笑顔に癒されまくりですハートハートやっぱり大好きで
す><




可愛いーーーーーハートハートハート

昨日と今日で河○とお茶の○の予備校の体験入学に行ってきました〜。
河○の方では寝ちゃったんですけど、お茶の○では何とか頑張って先生の
話聞きました!!英語だったんですけど、かなり難しい。。。。。
一番下のクラス受けたんですけど難しすぎる!!!!!
基礎がなってないです、、、自分。。。

気分転換にHi Ya YaのMusic Campの動画のせますねーー♪♪
これを見るといつも元気な気持ちになれますー笑 本当に好きな歌ですハート





晴香 - comments(2) trackbacks(1)
また△久しぶりです。


ユスかわいいな〜かわいいな〜

って、全然最新してなくてごめんなさい膈腑灰瓮鵐箸眞戮なってすいません・・・。皆さんお久しぶりです〜
最近パソ触ってなくてめっきり杜イ譴靴討泙靴拭。。情報とか全然分からないです。(´□`。)全然ついていけない件!!5日に幕張のイベントに出るってのぐらいしか。すごい行きたいです><HGとの絡み見てみたいです^^笑
どーゆう反応するどろう。Msizのオカマちゃんタイプでは無いんでかなり新鮮そうですよね〜(反応が)笑 アメリカ人とかにはウケ良さそうだど、、、HG。韓国人でこーゆうタイプの人居るのかどうか?居なさそう!
てか日本も彼が出てくるまで、そこまでじゃなかったと思います・・・笑

あと個人的な報告です〜。追試合格しました!!!やった〜〜〜〜〜(*´∇`*)
しかも80点ぐらいだったそうで!!こんな点数取ったの保健と日本史ぐらいなんで凄い嬉しかったです^^「今日は赤飯だぁ〜〜〜」って言ったら親に「そんぐらいで赤飯?合格なんて当たり前じゃん」って言われましたよ・・・。笑 とりあえず4月になってやっと進級できました!!今まで仮進級だったみたいなんで・・・笑

このGW中は少しでも最新して行きたいです☆☆
晴香 - comments(2) trackbacks(1)
終わりました!!
久しぶりのブログですー^^皆さんお久しぶりです!笑
学校が始まると休みの暇が嘘みたいですね。笑
ここ数日パソコン触ってない自分が嘘みたいですよ。。。
まだ新学期始まってから1週間ぐらいしか経ってないのに3週間ぐらい
経った気分です。笑 1日が無駄に長いです撃沈

終わったってのは化学の追試の事です!13日にありましたよ。。。意外に自分では結構出来たんじゃないかな?って感じです^^合格点が70点とかじゃなかったらなんとか合格できそうです!!うちにしては珍しく寝ずに勉強したんで合格してて欲しいです><

ポップジャムもエムカ外れました!!!!笑 もう運無さすぎて笑えます。
鼎鵬颪Δ覆!?泥撻鷸澆瓩蹐!?(大袈裟)どっちか行きだかったです><
特にエムカまじ行きたかった。。。シナも出るし。。。
行かれる方は楽しんできて下さい☆☆

ファイルバンクの動画、全部消えてました。。。泣 3日経つと消えるんですね。。。知らなかった!!!笑 もしダウンロードをしようとした方が居たらごめんなさい!!またアップしたら報告します^^
ファイルバンクID→haruka330
フォルダ名→download
パスワード→tvfxq330
           です☆☆
晴香 - comments(2) trackbacks(0)
活動停止。。。。


もうどうしていいか分からないです。。。
ライブも4人?泣 楽しみにしてたのに。。。5人じゃなきゃ意味ないよ!!
こんな事になるなんて思って無かったです。きっと本人が一番思ってる事
だと思いますけど。。。
本当に反省して復帰した時、成長したジェジュンを見たいです。
日本での活動は本当にどうなるのか?って感じですけど、こんな時こそ
ペンが弱気になっちゃ駄目ですね。Bigeastもカシオペアもジェジュンの事、
東方神起の事、ずっと支えてるんで頑張って下さい。

何か暗くてごめんなさい><ジェジュン!頑張れ!愛してる!笑

そういえばウリシアたんが調子悪いんですって?早く直して元気になって下さい!!お母さんは心配で心配でしょうがないよ!!笑 

明日はテストです。成績入らないんでテスト中いっぱい寝てやります〜wwwww1つの教科で120分近くあるんで出来ないと暇で暇で!前回の数学は出来る問題5分で解いて出来なかったのには全部「5」を書いて爆睡しました!笑 「5」を書いた理由は東方が5人なので「5」にしてみました。笑 適当な理由です。
明日の為に今日は遅くまでゲームしようかなって感じです(最悪)
勉強しようよ、、、自分。。。



このシアたんかわいすぎですvvvv女の子みたいですvこれにうさミミぴったり合いそう。。。笑
晴香 - comments(0) trackbacks(0)
朴船主コンサート


皆さん、落ち着きました?私は普通にしてても頭の中はジェジュンの事ばかりです。。。心配させんなばかーーーーーーーーーーーーーーー困惑

結構前の話しですけど朴船主コンサートにシア・ユノ・チャンミンが出演してましたね☆☆KMとMnetでその内容が放送されていたのでファイルバンクにアップしておくました(*゚▽゚)ノここにもアップしておきますね☆☆
KMではチャンミンMnetではシアがアカペラで歌ってますよ絖

e+のプレオーダーの当選発表でしたね。懲りずに恵比寿・横浜出したんですけど駄目でした・・・。やっぱり競争率凄いですね!!恵比寿は本当に行きたいです><残すは一般。。。でもその日たぶん学校だと思います膈

今日は学校休みでした^^明日行って、で日曜日また休みで。何か微妙。。。それなら土曜日休みにしてくれーって感じなんですが今日は入学式だったみたいで。係りの人はかり出されたみたいです〜笑 かわいそう。。

動画を見たい方は

続きを読むからどうぞ
続きを読む >>
晴香 - comments(0) trackbacks(0)
ジェジュン飲酒運転


ソウル江南警察では 7日お酒を飲んで車を運転した疑い(道交法違反)で人気グループ東方神起のメンバー金在中(20.芸名英雄在中)さんを非拘束立件して100日間兔許止まり措置した。
警察によれば金さんはこの日午前1時19分頃血中アルコール濃度0.071%の状態でソウル江南区三成洞江南区役所十字路から宣陵駅方向で50メートルほど BMW乗用車を駆って行ってラマダルネサンスホテル近くで飲酒取り締まりに摘発された。
金さんは6日夜ソウル江南区鴨鴎亭洞の一ビールホールで友達 1人と一緒にビール3本を飲んだ後もう一つの友達家に尋ねて友達お父さん所有のBMW車を走って帰ろうと思ったことと調査された。

飲酒取り締まりに摘発された人気グループ東方神妙の英雄在中(20・本名金在中)がファンに百倍お詫びの意味を伝えた.
東方神妙所属社である SMエンターテイメントは 7日午前 “東方神妙に多くの関心と愛を送ってくださったみなさんに深くお詫び申し上げる”と “英雄在中本であるやっぱり飲酒運転をしたことに対して深く反省して悔やんでいる”と明らかにした.
引き継いで “英雄在中は今度仕事を通じて公認の行動がいくら重要か今一度悟るようになったし二度とファンに心配をかける行動をしないことを固く念をおしている”と伝えた. また “英雄在中はしばらく自粛の時間を持つはずで今後の活動に対しては会社側及び行事主催側と協議して決めるでしょう”と “所属社次元でも二度とこんな事が発生しないように最善をつくすはずであり, もう一度深くお詫び致す”と付け加えた.
東方神妙は来る 9日午後ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で BBQ 主催で開かれる人気歌手たちの合同コンサート出演を控えている.


だそうです。。。ジェジュンやっちゃったね。。。今何とも言えない状況です。。。ショックやら何やら複雑な気持ち。。活動に支障が出ないか心配。どうなんでしょう?
王子ーーーーーー><本人も凄い反省してると思うから今度から気をつけて頑張って欲しいです。。足の怪我もようやく完治したのに飲酒運転なんてしたらもっと大変になってたかもしれないし・・・もっと自分の健康の事考えて欲しいです。でも事故にならなくて本当に良かったです><
晴香 - comments(2) trackbacks(2)
今日から新学期


今日から新学期でした!全然嬉しくないですけどね!
クラス替えがあったんですけど、本当にドキ△靴泙靴(ノд-。)
小心者なんで気になって気になってしょうがなかったです。。。笑
とりあえず仲良い友達となれました。本当に良かったーーーーーーーーーー><○田先生ありがとぉおおおおおおお!!笑
てかクラスにトゥク兄似の子が居るんです!!前から電車とか廊下で見る度「やばい似てる。。。」とか思ってたんですけど同じクラスになっちゃったーーー(だから?)
その子はかなりの美少女ですよ。笑
「あなたイトゥクの妹ですか??」って聞きたくなった自分が居ました。笑
その子ジャ○ヲタっぽいですけどねwwwww

店イな子絶対に居なさそうorzてか居たら居たらで驚きますよね。笑

うちの席の前にはタイからの留学生が居ます〜。どうせなら韓国の留学生が良かったな。。。笑 タイ(かどうか分からないけど)のチャートで鼎離▲襯丱爐1位になったって事あるらしいからその子に澱里辰討襪聞いてみようかなぁ♪♪

そう言えば昨日のラジオ聞き逃しました><あぁぁあああショック汗
ユノヤ〜ミアネヨ。。。。クラス替えの事で精一杯だったの。。。笑

MTVの「LIVE KOREA」ってゆうのが始まったそうですね!!昨日MTVをまわしたらヒョリさんが。こんなのが始まってたんですねぇ〜〜〜!!まさか鼎禄个討覆い世蹐!って思ったらオープニングに出てたそう。。orzでもリピート放送があるんで見逃さないようにしないと!!土曜日の 26:30 - 27:00からです!!

あと明日ってMnet開局記念イベント(?)の当選発表ですよね??私はスカパー入ってないので応募できなかったんですが、韓流おばちゃんが応募してくれました^^確実に当たらないと思いますけど当たって欲しいです。。。笑
晴香 - comments(0) trackbacks(0)
4月4日
ウニョの誕生日だったんですね!!すっかり忘れてました(最悪)遅れちゃったけどヒョクジェ、いやウニョ!!21歳の

お誕生日おめでとう






ハートウニョへハート
初めまして。晴香です。笑 21歳のお誕生日、本当におめでとうございます(o^∇^o)ノ1日遅れてミアネヨ。。。
うにょおっぱの事はシアの親友って事で知りました。シアがうにょの話しをする度にうにょの良さを知っていってSJもチェックするようになりました。笑 一時期、うにょが私の頭を占領してた時期がありましたけどもう大丈夫です。笑 やっぱり私は君の親友が一番みたいだよ。笑 でもうにょの事は大大大好きですハート特に笑顔とダンスが好きなんです^^
イルボンにはうにょの事好きって言いつつ誕生日忘れてたパボペンがここに居るよ。笑 だから絶対に日本に来て下さい。てか来い!!笑 イルボンにはうにょペン沢山居るからねーーー(多分)日本でSJが見たいです絖
これからもシアたんと仲良く頑張って下さい☆☆
この1年ウニョクにとって素敵な年になりますようにっ♪♪

このブログで初めて誕生日のお祝いしました^^第一号がうにょになりましたね☆☆次はミキになるかな??
晴香 - comments(2) trackbacks(0)
<new  top  old>